ラインを引っ掛けられて、スナップもキャッチ!? これはマスターピースになる予感

如何に釣りを快適で便利にできるかを考え、さまざまなアイテムを輩出し続ける第一精工

先日、公式Instagramで公開された新製品の情報をご存知でしょうか。

それがこちらの商品。

その名も「MCスナップキャッチャー」。

ルアーやジグなどの交換時に、スナップを掴んで固定しておける便利アイテム。

よく風でなびいてしまい、ジャンプしないと取れないなんて状況、経験されたことあるかと思います。

その煩わしさを解消してくれるってことです。

さらにはラインストッパーが付いているようです。

これは本気で便利かも!

本体はピンオンリールになっていて、その先にはスナップ?

これはマスターピースになる可能性のある、大注目のアイテムです。

今後の情報を待たれよ!

公式Instagramの投稿がこちら!

 

第一精工(DAIICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!