【満タン釣っても大丈夫!】カラーが豊富でタイヤが付いてるクーラーボックスに注目

クーラーボックスと聞けば、皆さん白色をイメージされるかと思います。

大手メーカーからは、最近でこそ色付きのクーラーボックスを展開されていますが、まだまだ大半が白色なのが実情。

そこで、カラーラインナップが豊富なクーラーボックスはないのかと探していると、発見!

タイヤが2輪付いていて、移動もラクそうなのを見つけました。

それがL.S.D.Designsの「ストロングクーラーボックス 75L」。

ストロングクーラーボックス 75L

出典:L.S.D.Designs

このアウトドア感が溢れるルックス、さらに75Lという大容量サイズ。アウトドアメーカーから登場しているわけではなく、どちらかというと釣り向けのアパレルやバッグを発売しているメーカー。これは釣り人向けのギアとして発売します。

<サイズ>
外寸: H46.3cm x W87cm x D42.6cm
内寸: H35cm x W70.5cm x D30.5cm
厚み: 40mm (ウレタンフォーム: 34mm)

重量: 16.5kg

容量: 75L

<素材>
本体: ポリエチレン
断熱材: 発泡ウレタン

フィッシングギア感のないルックス

釣り用のクーラーには見えず、やはりアウトドア感満載のルックス。カラーも豊富で、5種類がラインナップしています。

タイヤ付きで移動もラクラク

長い堤防や、駐車場から釣り場まで多い荷物も大丈夫。タイヤ付きなので、転がして運ぶことが可能です。

帰りも満タンまで釣っても、安心して持って帰れますね(笑)。

釣れたらですが……。

大容量だから何でも入る

75Lもの容量なので、クーラーとしてではなく、釣具を入れて運ぶキャリーとしても利用可能。

保冷力も最強

JIS規格で定める「氷の残存率」も最高水準をクリアしたとのこと。それは厚みのある発泡ウレタンフォームと特殊加工済みポリエチレン素材で高い保冷効果を発揮しているから。

 

これまで、白いイメージだったクーラーボックスがいろんなカラーが登場し始め、選択肢が増えるのは、嬉しいですね。

お好みのからがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

L.S.D.Designs公式「ストロングクーラーボックス 75L」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!