魚のニオイを消しつつ殺菌・消毒!「魚臭撃退 薬用ハンドソープ」

どれだけ気にして釣りをしても、どうしても手についてしまう魚のニオイ。

釣りの後だけじゃありません。魚を捌いた後なんかは特にニオイが取れませんよね。

今回は、そんな手に付いた魚の頑固なニオイをも、サッパリとしてくれる便利なハンドソープを紹介!

魚臭撃退 薬用ハンドソープ【タネ・マキ】

オンラインショップにて
780円(税別)で発売中!

それが、タネ・マキのTsuri Care(つりケア)シリーズから発売されている「魚臭撃退 薬用ハンドソープ」!

手に付いた“魚臭”をピンポイントに撃退するために作られた、ハンドソープなんです!

魚臭に強い理由

その理由は、魚の脂分や、複雑な臭いに合わせて調整した成分処方にあります。

消臭効果が高いと言われている“柿渋エキス”を配合していることがポイントで、魚臭の元となる成分「トリメチルアミン(魚の腐ったようなニオイ)」や、「アンモニア(尿素)」に対して効果を発揮!

また、自然由来の成分を使用しているので、安心・安全に使用できるのも嬉しいポイントです。

落とすのはニオイだけじゃない

「魚臭撃退 薬用ハンドソープ」は、ニオイだけではなく、魚の脂まで落としてくれるハンドソープ!

また、医薬部外品の薬用ハンドソープとなっているので、洗浄・殺菌・消毒もバッチリ。普段のお出かけの後にも使えます!

 

釣りや、魚を捌いた後だけではなく、普段使いのハンドソープとしても活躍する!

気になった方は、ぜひ使ってみて効果を実感してみてください!

タネ・マキ公式「魚臭撃退 薬用ハンドソープ」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!