【まるでリアルなイカ!!】気になるワーム「リアルベイトスクイッド」が釣れそう過ぎてヤバい!

さまざまな魚が、エサとして捕食しているのが「イカ」です。

そのイカを模したルアーがあったらメチャクチャ釣れると思いませんか?

あるんです、オススメのイカ型ルアー。

ビセオの「リアルベイトスクイッド」です。

ホントにリアルで、もうイカじゃんってなってしまいます。

それじゃあ詳細をチェックしていきますよ。

形がメチャクチャリアル

このソフトルアーのポイントですが、形がとにかく「リアル」。

エンペラの形まで再現しているので、水中で波打つ姿はまさに「イカ」。

どうです?メチャクチャ釣れそうじゃないですか?

水中の動きは動画でも確認してみて下さい

ゲソの動きもメチャクチャリアルじゃないですか?

いかにも釣れそうですよね~。

サイズは2サイズ

サイズは4インチと6インチの2サイズ。

使い方はジグヘッドリグやフリーリグ、オフセットフック+シンカーなどルアーフィッシングのリグならば大体使うことができます。

4インチはタイラバやインチクのトレーラーなどにもオススメです。

カラーラインナップは4色

カラーラインナップは4色。

ケイムラ系が3色とグロー系の1色です。

カラーと発光イメージは以下の通り。

オーロラクリア

ボーダーピンククリア

ボーダーオレンジクリア

グローアオリ

グローアオリなんかはかなりリアルにアオリイカっぽいですよね。

ボディは全色ラメ入りなので、水中で反射して魚に妖しくアピールしてくれますよ。

4インチは3個入り、6インチは2個入り

4インチは3個入りでメーカー希望価格700円(税抜)。

6インチは2個入りでメーカー希望価格750円(税抜)となっています。

リアルなイカを模したルアーでフィッシュイーターを狙ってみませんか?

プロックス公式「リアルベイトスクイッド」の詳細ページはこちら

プロックス

「釣りをもっとお手軽に……」のスローガンの元、お手軽プライス・高性能な製品開発に尽力しているブランド。堤防釣り、ソルトウォーターフィッシングはもちろん、様々なジャンルのエサ釣り、用品、便利グッズまで、あらゆるジャンルのアイテムをラインナップしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!