【頭まで被っちゃえ】2Wayネックウォーマーで冷たい風も安心! ソルファイバー®搭載し、ヒートサイクル効果であったかい

いやはや急に寒くなってきましたね。

夏から直接冬になったんじゃないかってくらい、いきなりですからね。

なので皆さんも急いで冬支度をされているかと思います。今期はどんな対策で挑もうか、悩むところです。

今回は、記者が密かに狙っているアイテムを紹介したいと思います。

え、なにコレ? ってなりますよね。

これはネックウォーマー! フリーノットから発売されている「レイヤーテック 2Wayネックウォーマー」。

太陽光線と遠赤外線のWパワーでジッとしていても温かい、ソルファイバー®の効果で、ポッカポカ。

ソルファイバー®についてはこちらの記事をチェックしてください。

フリーノットから登場した新しいアンダーウエア! 使われている素材「ソルファイバー®」とは?

ただのネックウォーマーではない

このネックウォーマーは、実は頭まで被ることができるんです。真ん中にある切れ目から目元だけ出すことで、頭までスッポリ覆い、しっかり防寒することが可能。

一般的なキャップだと、スキマから風が入ってきたりするので意外と寒い(笑)。

ここまでスッポリ入ると、暖かそう!

素材

本体:アクリル 37%、ポリエステル 36%、レーヨン 19%、ナイロン 8% 別布:綿 80%、ナイロン 15%、ポリウレタン 5%

 

優れた導電性により静電気を逃すことで、生地同士の貼りつき、衣服着脱の際のパチパチを抑えます。着心地がいいのもいいポイントですね。

ぜひ今期の防寒対策に使ってみてはいかがでしょうか。

フリーノット公式「レイヤーテック 2Wayネックウォーマー」の詳細ページ(公式オンラインストア)はこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!