【これがあるから釣りができる】釣りの幅を広げてくれるZEXUSのヘッドライト

早朝からの釣り、夕まずめから夜にかけての釣り。ともにタックル以外で必要なモノと言えば、「明かり」。

暗闇での移動は危ないし、仕かけの準備も何も上手く進まない、時間だけが無駄に過ぎていくことに。

ヘッドライト買おうか……。

そう思ったら、ぜひチェックして欲しいのがZEXUSです。

創業100年の歴史を誇る冨士灯器株式会社のヘッドライトブランド。

出典:ZEXUS

リーズナブルな価格帯から、1200ルーメンもの光量を放つモデルまで、幅広く展開していて、「ヘッドライト=ZEXUS」と言えるほど。

そんなZEXUSでは、先日こんな動画が公開されました。

 

ヘッドライトを持つことで、幅が広がる

釣りを始めたからには、いろんな魚を釣りたいと思う方も多いかと思います。

魚によっては、早朝や夜釣りの方が釣果がでやすいことも。

そんな釣りにチャレンジするためにも、ヘッドライトは必要です。

 

この動画からも、そのヘッドライトの必要性や有効性を感じられたかと思います。

暗い状況での釣りは、落水やケガの危険性も上がり、本当に注意が必要です。ですがヘッドライトがあることで、回避できるものが多く、安全に楽しむためには不可欠なアイテム。

まだヘッドライトを持っていない方は、ぜひこの機会にZEXUSのヘッドライトをゲットしてみてはいかがでしょうか。

ZEXUS公式ページはこちら

公式ページからもアイテムが購入できますよ!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!