なにコレ、欲しい【ライジャケに装着して、スマホや小物入れに最適】ストリームトレイルの「HORIZON POUCH」

先日行われたジギングフェスティバル。

来場者もたくさんいらっしゃって、大盛況。記者は、とあるブースを訪れ、気になるアイテムを発見!

HORIZON POUCH StreamTrail
12月末発売予定

SteamTrailの「HORIZON POUCH」。最初は単なるポーチかと思っていたのですが、聞けば「なるほど、これは使える!」とビックリ。

ぜひ皆さんにも紹介したいと思います!

ライジャケに装着できるから釣りに最適

モデルはブースのお手伝いで来ていたトモチンさん

ライジャケのベルト部分に装着でき、オカッパリも船釣りも重宝すること間違いナシ。

これからの季節はグローブを着用することも多く、ポケットからスマホなど取り出すのはちょっと面倒。ゴワついてポケットに手が入らない経験ありませんか?

腰回りにあるってのもイイことなのですが、なんてったってジップを開けると開口部が広い! これが1番のポイント。

中身が見やすく、グローブしたままでも取り出しやすいんです。

え、そんなに開いたら落ちないかって?

サイドにマチがあるので、ちゃんと引っ掛かるようになっています。でも大きな物や形、傾く角度によっては、ポロッと落ちるので、注意は必要です。

ターポリン素材を使用しているので、耐久性は抜群です。

ルアーケースなどの小物もOK

スマホなど、身の回りのモノだけでなく、ルアーケースやワーム、リーダーやハサミなどに至るまで、何でも収納可能。

12月末発売とのことで、現時点では詳細などのスペックは未発表なのですが、これはカナリ万能ですわ!

SteamTrailの公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!