乾電池1本で大光量! タックルボックスやバッグに忍ばせておきたい「最強UVライト」

釣りにおいて、まずめ時や水が濁っている時、薄暗い時間帯など、そんな状況に効果が期待できるのがグロー系。光を吸収し、蓄積、そして発光します。

タチウオなどという光に反応する魚を狙う場合も期待できますよね。

そんなグロー系でも、薄暗い時間や夜釣りなど必要な光量がないと効果を発揮できません。

そこで便利なのがUVライトです。

特にライトゲームやエギング、イカメタルなどをメインに楽しんでいるアングラーにオススメ。

今回は乾電池1本で大光量を放つオーナーばりの「最強UVライト」を紹介します。

最強UVライト

大胆なネーミングですが、その名に恥じない性能ぶり。タックルボックスやバッグに忍ばせておいて損はないアイテムとなっています。

乾電池1本で大光量

充電式もランニングコストが低く魅力的ですが、乾電池式は電池を買えばスグ使えるので、充電忘れで使えないということがありません。

さらには使用する乾電池が1本だけで、それでも光量は十分過ぎるほど。

だから軽量で持ち運びもラクチンなのがイイところです。

ストラップにカラビナ、ベルトフックもあるので、携行性も抜群です。

さらには肉厚ボディで外的衝撃に強く、防水機能も備えるいわばストロングボディを纏っています。

これもまた最強ですね。

ズーム機能付き

ライトはズーム機能付き。対象物の大きさに合わせて狭~広角に調整が可能となっています。

小さいモノにしっかり当てたい時に重宝しますよね。

希望本体価格が950円。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

オーナーばり公式「最強UVライト」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!