【こんなのが欲しかった!】バリバスの「防水シート」が超使い勝手がよさそう

釣り人にとって、切っても切れない縁。それが、防水問題。

水辺の遊びである釣りは、どんな場所で、どんな対象魚で、どんな釣りであろうとも、水と密接な関わりがあります。

特に、釣りに行く際に利用する自家用車はの防水問題は、マイカーを持つ人ならよく理解してもらえると思うのですが、できれば車内はドライな環境を保ちたいですよね。車のシートや、ラゲッジスペースを濡らしてしまうのは、仕方ないとは言え、できれば防止したもの。

しかも、必要な時にサッと取り出せて、いろんな用途に使える防水シートだったら、超使い勝手がよくないですか?

そんな、釣り人のための防水アイテムが、バリバスから2024年3月に登場予定です。

防水シートVAAC-70

素材はナイロンPVCコーティングで、裏面には防水加工が施されている、多目的防水シートです。

サイズは140×110cmと、大きすぎず、小さすぎず、絶妙なサイズ感。

車のシートの掛けるのはもちろん、ラゲッジスペースに広げてもよし。

また、釣り場で手軽に、こんな使い方もできちゃいます!

「VARIVAS」のロゴが映える、ネイビーカラーで、シンプルなデザインもイイですね。

 

価格は3800円。

 

防水にうるさい釣り人のための、使い方自由自在の防水シート。

気になる人はチェックしてくださいね!

バリバス公式「防水シートVAAC-70」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!