サーフ系アパレルブランドが新たに参入! ウエアだけじゃなく、いろんなアイテムが「ラスティ」から登場

他ジャンルからの参入はよくあること。

いよいよサーフ系アパレルブランドから、ノウハウを引っ提げて「ラスティ」が釣り向けのアイテムを発売するとのこと!

先日行われた釣りフェスティバルに出展され、ブース内は大賑わい。注目度の高さが伺えます。

元々は水着を中心に、サーフ系のアパレルを発売してきたラスティ。2024年の春頃から順次発売されていくそうです。

そのラインナップの一部を紹介していきます。

フィッシングベスト

大容量のポケットにプライヤーホルダーなど、収納力バツグンのフィッシングベストです。カラフルだけど派手過ぎないデザインも魅力です。

折り畳み式のチェア

堤防や釣り公園で重宝するチェアです。折り畳み式で、かなりコンパクトに!

座面自体がカバーとなるのも特徴です。

ブルーストームとのコラボアイテム ライフジャケット

釣りには欠かせないライフジャケットもラインナップしています。これもブルーストームとのコラボアイテムで黒地にブランドロゴが入ってクールな印象です。

 

そのほかにもロッドホルダーやスマホポーチ、ランガンに最適なショルダーバッグなどもラインナップしています。

サーフ系の新たな風が入ってきて、また楽しみなブランドが登場しました。

発売になったら、ぜひチェックしてみてください!

ラスティ公式オンラインショップはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!