【新製品とお試し企画に注目!】明邦化学工業のブースでは新製品を見て、触って! さらにオプションパーツでいろいろカスタムが試せるコーナーあり!

いよいよ明日に迫ったフィッシングショーOSAKA2024。

記者がオススメするのはこちらのブースだ!

明邦化学工業のブースが面白い!

釣りフェスティバル2024の様子

注目は明邦化学工業のブース。先日の釣りフェスティバル2024で初お披露目の新製品やカスタム体験コーナーなど、ここでしか体験できないことばかりです。

そこで、ここでは明邦化学工業のブースの魅力をザッとお届けしたいと思います!

新製品が目白押し!

新製品が多く展示され、注目度は高し! そのラインナップを一部ご紹介します!

フリーゲームケース1010A/3010A

ライトゲームケース3010

ロッドスタンドBM-290Slide

ほかにもあるんですが、今回はここまで! どんな物があるのかは会場で。

オプションパーツでカスタムし放題

次は、個人的にテンションが上がった好きなオプションパーツを使ってのカスタムし放題企画です。

このように乱雑に置かれたいろんなオプションパーツ。これらを使って好きなようにカスタムできるという企画です。

これまでは、実際に購入してみないと試せなかったカスタムですが、ここではそれは自由。

こうしたらどうなる? どれだけの重さになる? あの釣りに行くなら、どのカスタムが最適なのか?

考えたらゾクゾクしてきたでしょ(笑)。

収納例が展示

さらにはカスタムや収納の参考になるような、サンプルも展示されています。

タックルボックスの整理整頓は、快適な釣りへの近道です。ぜひマスターしておくべきだと思いますよ。

スタッフも常駐していますので、アドバイスをもらったりするのもイイかも知れませんね。

明日からのフィッシングショーOSAKA2024は、ぜひ明邦化学工業のブースへ足を運んでみてください。

ブースはこちら!

明邦化学工業 MEIHO

明邦化学工業は1947年(昭和22年)創業、大阪市に本社を置くプラスチックボックスやケースなど、色んな収納アイテムの企画製造販売を行っているメーカー。取り扱っているアイテムは、タックルボックス・工具箱、カー用品・救急箱・ピルケース、クラフトケース・各種スプレー・各種ケミカル商品など。 主に「FishingMEIHO」「FishingVERSUS」「GeneralMEIHO」の3ブランドを展開。「FishingMEIHO」「FishingVERSUS」の2つは釣り専門ブランドでバケットマウスシリーズやランガンシステムボックスシリーズなどが人気!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!