【ビギナーも大歓迎!】イシダイにカワハギ、マダイ! 旬の美味しい魚が釣れる、魅力たっぷりの釣り船を紹介!

「新鮮な美味しい魚を釣って、食べたい!」

そう思っている方は多いのでは?

そんな方に今回紹介するのが兵庫・淡路島、由良の釣り船「廣田丸」。

淡路・由良の釣り船「廣田丸」

廣田丸は温厚な船長、廣田太紀さんが操船している釣り船。

優しい船長が操船しているので、初めての人でも安心

▲廣田丸の廣田太紀船長

廣田船長は”安全で楽しい釣り”を心掛けて出船しており、ビギナーの方も安心して釣りを楽しむことができます。

トイレも完備しているので、女性でも安心です

旬の美味しい魚が釣れる

由良沖の魅力は、季節に合ったさまざまな美味しい魚が釣れること。

狙えるターゲット

春はマダイやクログチ、夏から秋はカワハギ、晩秋から冬にかけてはイシダイやサンバソウなどを狙うことができます。

廣田丸では、時期に合わせた旬の魚が狙えるのが嬉しいポイントです。

美味しいマダイがサビキで狙えます

クログチは皮を炙れば絶品です!

人気急上昇中の「サンバソウ」は脂の乗りが抜群!

このほかにも、狙えるターゲットはたくさんあるので、気軽に問い合わせてみてください。

アクセス良好

淡路島・由良は、大阪市内から2時間弱、神戸からだと1時間半もかからないぐらいと、アクセスは良好です。

ちょっとした旅行がてら行くのにちょうどいい距離です。

 

美味しい魚を釣って食べたい皆さん、ぜひ由良の廣田丸に遊びに行ってみてください。

旬の美味しい魚が待ってくれているはずです。

廣田丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!