車内の釣具をひとまとめ!収納上手になれるカーゴ「モンキーストレージ」

タックルボックス、バッグ、レインウエア、レインブーツなどなど。

釣り人は荷物が多くなってしまう生き物。
なので、釣行後は車の中が荷物やら、濡れたウエアでグチャグチャに!……なんて人も多いのでは?

MONKEY STORAGE(モンキーストレージ)【餌木猿】

車内の収納に悩んでいる人にオススメなのは、ひとまとめにできる大き目のカーゴ。収納場所が明確になるので、車内のあちこちに散らばることがなくなります。

今回は、数あるカーゴの中でもオススメな餌木猿から発売予定の「モンキーストレージ」を紹介!

このデカデカと入った「餌木猿」の文字もアクセント。エギングをやっている人には、コレだけで結構刺さる人もいそう。

①たっぷり入りつつ、車内空間を邪魔しないサイズ感

特長はいくつかあるのですが、まずはたっぷり入るサイズ感。
幅60×奥行40×高さ30cmと車内に収納しやすいサイズ感でありながら、レインウエア、タックルボックスがたくさん入ります!

②EVAなので丸洗いもOK!

レインウエアも……と、先述した理由はEVAでできているので、防水性能が高いから!

海水で濡れたウエアや、汚れたブーツを入れてしまっても、丸洗いができるので釣行後の手入れも簡単。

③調節可能な仕切り板が付属

「モンキーストレージ」には、ベルクロで留められる仕切り板が最初から装備!

ベルクロで調節できるので、自分の好きな幅に調整することができるので便利。例えば、一方にはウェーダーやレインブーツを入れて、もう1方のスペースは自由に使ったり。カスタマイズ性が高いのは嬉しいポイント!

△ウェーダー×ゲームベストの収納例

スペック

■サイズ:幅60×奥行40×高さ30cm
■カラー:グレー
■メーカー希望価格(予定):3,960円(税込)

収納が苦手な方はぜひ、「モンキーストレージ」で収納上手になってみてはいかがでしょうか。

林釣漁具製作所 プロフィール

高知県高知市に拠点を置く創立1946年の老舗漁具メーカー。漁の実績に裏付けされた長年のノウハウを駆使し、ライトゲーム中心の「Tict」、エギングでは「餌木猿」、ソルトゲームの楽しさを追求する「HAYASHI」の3つのブランドを構える。各ジャンルでこだわりの詰まった製品をプロデュースしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!