登録者数1万人達成記念!【釣り場でいろんなアイテムを見て、触って、試せる】 第一精工が記念イベントを開催するってさ

第一精工が公式YouTubeチャンネル「DaiichiSeikoOfficial」の登録者数が1万人を達成を記念して、イベントの開催が決定!

場所は小島養漁場!

イベント会場は、YouTubeのロケでもよく訪れている小島養漁場

小さな入り江に金網を張り、限りなく自然に近い状態の海洋釣堀。放流している魚はもちろん、外洋から入り込んで居付いてしまう魚もいるんだとか。

内容も盛りだくさん

そんな手軽に安全に釣りを楽しめる小島養漁場で、開催される第一精工のイベント。その内容も盛りだくさんです。

メインのコンセプトは、「みんなで一緒に釣りしましょう」。

ただ釣りをするだけではなく、第一精工のアイテムをいろいろ見て、触って、試すこともできるのが醍醐味。「フィッシングショーOSAKAにいけなかった」という方や、「展示してなかったアレも触ってみたいな」、「実際に使ってみたい」といった方まで、皆さんが楽しむことのできるイベントとなっています。

新製品の「カチカチテンショナー」が体験できるブースもあるので、気になっていた方はぜひ。

気になる参加メンバーは、YouTubeでお馴染みの第一精工スタッフ森本さんと堀川さん、楠さんの参加が決定。さらに四季の釣りでお馴染みの伊丹章さんもゲストで参加してくれます。

お時間のある方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

アクセス

小島養漁場の公式ページはこちら

第一精工(DAIICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!