グローブの補修から、スマホケースに小物ケースまで! 地味にあって助かる「グローブ補強・補修シール」

グローブの破けた箇所やグリップ不足、スマホを手に持つ際など、いつも水に被る状況から手元が滑りやすくなりがち。

大事なタックルを海に落とさないようにするためにも、グローブの補修はしておきたいものです。

そこでオススメしたいのが、フリーノットの「グローブ補強・補修シール」。

グローブ補強・補修シール

このアイテムは、言わば滑り止めシート。好みのサイズに切って使用できるので、グローブの指先や手の平など細かく調整して補強・補修できるので、かなり便利です。

グローブにはこんな感じに貼り付けでき、いろんな素材にも対応できるので安心。

グローブ以外にも◎

またスマホケースなどにも貼り付けできるので、水際や船の上での使用も安心できますね。

さらには、小物の収納ケースの裏面にも使えるので、滑り落ちたりしないようにできるから、使う場所を選びません。

 

1度貼ると、粘着力が落ちるので貼り直しができないそう。もったいないので貼る時は慎重に!

ほかにもいろいろアレンジ方法はあるかと思います。ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

フリーノット公式「グローブ補強・補修シール」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!