【エサなのに巻き上げての誘い、縦の鋭い動きに強い!】集魚効果のあるペーストを上乗せし、海上釣堀で青物を狙い撃つ「快釣エサプレジデント」

海上釣堀でマダイに並んで、メインのターゲットとなるブリやカンパチ、ヒラマサなどの青物。

天然の個体に比べ、まるまると肥えた体に食味も最高。ぜひ狙っていきたいターゲットですよね。

今回紹介したいのが、その青物を狙い撃ちできるエサ。 海上釣堀向けの「快釣エサ プレジデント」です。

快釣エサ プレジデント

出典:本多商店

海上釣堀向けのエサを製造販売している本多商店。そのエサへのコダワリは底しれないものを感じるほど。

本多商店についてはこちらの記事をチェック

ブームが巻き起こる予感【本命を釣りたい!を実現させるエサ】1度使えば、ナイと不安になる海上釣堀向けのエサがここにある

 

そんな本多商店から発売されている「快釣エサ プレジデント」。

青物を狙うための専用エサとして登場し、実績も申し分ナシ。集魚効果抜群の成分を配合し、エサなのに巻き上げの誘いにも威力を発揮。

青物狙いには外せないエサとなっています。

集魚成分を配合、さらにペーストで上乗せ

細切りしたカツオの身に、集魚効果抜群の成分を漬け込み、さらにペーストとしても集魚成分を上乗せ!

このペーストは、投入してもすぐにバラけにくく、しっかり残ったまま目的のタナまで到達。じっくり拡散しターゲットのスイッチを入れます。

すなわち待ちの釣りに対応してくれます。

巻き上げなど動きで誘う

実は、エサなのにも関わらず、巻き上げの誘いにも威力を発揮し、リアクションバイトを誘うこともできるというから驚き。

ワームのようなクネクネとした動きや、フォール時のヒラヒラとした動きを演出し、ターゲットの本能を刺激。思わず口を使ってしまうバイトを誘ってくれます。

この誘いの威力が絶大です。

 

この待ちと誘いの両方に対応できる「快釣エサ プレジデント」は、鬼に金棒。いや釣り人に快釣エサありですね。

保管は冷凍保存、釣り場への持ち込みもクーラーボックスに入れて持っていきましょう。

内容量は5切れ。販売価格は715円(税込)となっています。

現在関西エリアの釣具店や海上釣堀にて購入可能。公式オンラインショップでの購入も可能です。

ぜひチェックしてみてください。

本多商店公式「快釣エサ プレジデント」の詳細ページはこちら

本多商店 快釣エサ(ほんだしょうてん かいちょうえさ) プロフィール

兵庫・尼崎に事務所を構える「本多商店」。「もっと釣りたい」という純粋な思いから、オリジナルのエサ作りを始め、その評判が口コミで広がり、今や関西各地の釣具店や海上釣堀で購入できるほどに。 エサに対して妥協は許さず、時期に合わせ、カットサイズを調節するなど手は抜かない。 代表の本多氏は自身でYouTubeチャンネル「爆釣連合 会長チャンネル」を開設し、海上釣堀やエサの魅力について発信。現在がまかつファクトリーモニターも務めている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!