【エサ取りに邪魔をされても、目的のタナまで到達可能!】エサ持ち抜群の「快釣エサ無敵」 かなりイカしてます

海上釣堀のエサ取り対策として、まず重要なのが「エサ持ちのよさ」です。

アジなどのエサ取りに啄まれても、しっかり残って目的のタナまで落としていく。そのためにも大事なのはエサ持ちというワケなんです。

そこで、エサ取りに悩まされる場面にオススメのエサ「快釣エサ無敵MUTEKI」を紹介。

快釣エサ無敵MUTEKI

出典:本多商店

本多商店から発売されているこの海上釣堀向けの釣りエサ「快釣エサ無敵MUTEKI」。

最高のエサ持ちのよさ

特長は何と言ってもエサ持ちのよさです。

原材料はイカ。独自の集魚成分に漬け込み、さらに集魚ペーストも混ぜ込んでいるそう。

漬け込み時間を調整し、本命のターゲットに食わせられる固さに仕上げているとのこと。

小魚につつかれながらも、目的のタナまで、形を残したまま届けることが可能になっています。

狙えるターゲットは、マダイ、シマアジ、イサキ、ブリ、メジロ、カンパチ、ヒラマサ、クエなど。海上釣堀のメインターゲットに効果的なんだそう。

内容量は30g。

冷凍保存されていますので、使用前に解凍してください。乾燥しないように注意しましょう。

 

エサ取りが多く、エサがタナまで落ちていかない、そんな時は「快釣エサ無敵」を使ってみてください。

関西エリアの釣具店、海上釣堀で購入可能です。

取り扱い店舗はこちら オンラインショップでの購入も可能です。

本多商店公式「快釣エサ無敵」の詳細ページはこちら

本多商店 快釣エサ(ほんだしょうてん かいちょうえさ) プロフィール

兵庫・尼崎に事務所を構える「本多商店」。「もっと釣りたい」という純粋な思いから、オリジナルのエサ作りを始め、その評判が口コミで広がり、今や関西各地の釣具店や海上釣堀で購入できるほどに。 エサに対して妥協は許さず、時期に合わせ、カットサイズを調節するなど手は抜かない。 代表の本多氏は自身でYouTubeチャンネル「爆釣連合 会長チャンネル」を開設し、海上釣堀やエサの魅力について発信。現在がまかつファクトリーモニターも務めている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!