【期間限定なので、お早めに】自分だけのセミオーダー「小アジ専科」が作れる! ハヤブサ創立65周年企画が面白そう

ジャックアイシリーズやスクイッドジャンキーなどでお馴染みのハヤブサ

往年の堤防釣りファンからすると、馴染みがあるのは、「小アジ専科」ではないでしょうか。釣り人なら通る、サビキ釣りの仕かけ。

今回、ハヤブサが創立65周年を記念して、セミオーダーの「小アジ専科」が作れちゃう企画を実施!

受注期間が3月4日(月)~5月31日(金)正午までとなっていますので、お早めに!

あなただけの「小アジ専科」作っていませんか?

出典:ハヤブサ

サビキ仕かけで重要なのは、針についているヒラヒラ「擬餌」。バケやスキンとも呼ばれ、色や形などさまざま種類があります。

さらにハリスの太さや長さ、エダスの間隔に至るまで、事細かに調節でき、セミオーダーのサビキ仕かけを作ることができるのです。

選択できる擬餌の種類

選べる擬餌の種類は14種類。使用する針それぞれに設定することができ、全てバラバラでもOKなんです。

その擬餌がこちら!

針は全て「小アジ針(丸軸)」になります。

選べるサビキの仕様

サビキ仕かけの仕様として、選べるのは針の本数、ハリス、幹糸のサイズ、ハリスの長さ、間隔を変更可能。

料金

送料は無料、5枚単位で最大50枚まで受付可能となっています。

 

注意事項

・本企画は期間限定開催となります。
受注期間は3月4日(月)~5月31日(金)正午までとなっております。
・お支払いはクレジット決済のみとなっております。
・正式にご注文後の仕様変更やキャンセルはできません。
・注文状況により、納期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・転売転用は禁止いたします。

出典:ハヤブサ

 

 

 

気になった方は、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

コダワリの仕かけを作って、釣果アップ目指すもよし、記念に作るもよし、この機会にぜひ!

ハヤブサ公式「あなただけの小アジ専科作ってみませんか?」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!