徳島・阿南の釣り船で快適に釣りができるサマープランが開始!

夏を迎えて、暑さもこれからが本番!

うだるような暑さの中で釣りをするよりも、ちょっとでも快適に釣りをしたいですよね。

そんな中、徳島・阿南中浦緑地の清和丸ではサマープランでの出船を開始。

メニューは【朝イチ便】、【午後イチ便】、【おやつタイム便】、【アフターファイブ便】の4種類。

【朝イチ便】は伊島沖での青物狙いのジギングなどで出船予定です。

朝イチ便で出船した後は【午後イチ便】での予約も受けていますよ。

【朝イチ便】は5時頃に出船して12時頃までの予定なので、気温が上がりきるまでに帰ることができるので快適に過ごせそうですね。

ジギングでのジグは40~120gなどをメインに使用していますよ。

【午後イチ便】も同じく、青物狙いのジギングで出船予定です。

13時半~19時頃までの予定です。

【おやつタイム便】はジギング、落とし込み、テンヤ、エサ釣りなどさまざまな釣りで出船予定です。

15時~20時までの予定です。

【アフターファイブ便】は17時半出船で20時までなので、気温が下がってから釣りを楽しむことができます。

アフターファイブ便ではジギングやテンヤでタチウオを狙うことができますよ。

夏の釣りを快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

清和丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!