【3通りの身に着け方に、マルチな使い方】これは使える! オーナーばりの「3wayランガンバッグ」

春が近づくにつれ、どんな釣りをしようか、何を狙おうかなど、妄想が膨らんできているのではないでしょうか。

訪れる春に向けてタックルの準備はもちろん、バッグ類の準備も必要!というワケで、今回オカッパリで活躍するバッグを紹介したいと思います。

ルアーフィッシングだけでなく、エサ釣りにも使ってみたくなるオススメのバッグです。

3wayランガンバッグ オーナーばり

オーナーばりのブランド「カルティバ」にラインナップされている「3wayランガンバッグ」。

身に着け方は3通り、収納力は抜群のこのバッグは、ルアーフィッシングはもちろんですが、エサ釣りの方にも使って頂きたいアイテムです。

3通りの身に着け方がある

3wayという名前の所以となったのが、バッグの身に着け方。

ショルダータイプ、ベルトバッグ、カラビナ吊り下げの3通りに対応してくれます。

あまりバタつかせたくない時、肩に負担を掛けたくない時など、状況に応じたフィッティングが可能となっています。

収納力も抜群

バッグで重要な収納力も抜群で、表のクリアウィンドウの中はエギが10本収納。内側のファスナーを開けると190×130×50mmまでのケースを収納可能なポケットを配置。サイドのDカンはサポートベルト用ですが、使用しない時は小物をカラビナで装着可能となっています。

ルアーフィッシングだけでなく、仕かけの収納を始め、スマホや鍵などの貴重品を収納してもいいので、釣りをする皆さんに活用していただけると思います。

カラーはモスグリーンとライトブルーの2色が新製品としてラインナップ。

普段の釣りコーディネートに合わせて、選んでみてください。

 

オカッパリで行動力を上げ、アクティブに釣りを楽しみたいなら、ぜひチェックしてみてください。

オーナーばり公式「3wayランガンバッグ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!