【関西の磯・アユ釣り師必見】つり具のブンブン高井田店が今まで以上に売り場が強化されるとのこと!

つりそくで恒例となっている釣具店取材。

今回は大阪府・東大阪市にある、「つり具のブンブン高井田店」にお邪魔したのですが、磯・アユコーナーが、どうやらこれからドンドンと強化していく予定とのこと。

相模原店より最強のスタッフさんが異動!

その理由は、関東で随一の品揃え数を誇る「つり具のブンブン相模原店」から最強のスタッフさんが異動となったため!

相模原店の磯・アユコーナーを、自身の経験をもとに、釣り人が求めるアイテムを集積・手に取りやすい売り場へプロデュースしていた、アユ(渓流)・磯アドバイザーの山本 勉さん。

そんな最強のスタッフ山本さんが、相模原店から高井田店に異動! 今までの経験を活かし、同ジャンルの売り場を強化していくとのこと!

関西の磯・アユ釣り師は、今後大注目の店舗になること間違いナシです!

磯釣りコーナーでは“高井田店にしか取り扱っていない商品”も!

山本さんが居るからこそ入荷できる商品もあります。

磯釣り界のエキスパート久保野 孝太郎さんがプロデュースしたウキ「インセンド」、「インセンド アブトラ」、「久保野ウキ」ですが、関西で取り扱いできるのは、つり具のブンブン高井田店“のみ”。

これも山本さんの実績とコミュニケーションがあったからこそ、関西の店舗にも入荷することができたんだそう。

今後も山本さん主体で磯・アユコーナーを盛り上げていくとのことなので、関西の磯・アユ釣り師はSNS含めマメにチェックすることをオススメします!

つり具のブンブン高井田店のアクセス

 

■車でのアクセス
中央大通り西堤東交差点角 ※店舗1階が駐車場です。東側にはブンブン会員は2時間無料のコインパーキングがあります。

■電車でのアクセス
地下鉄中央線高井田駅、 JRおおさか東線高井田中央駅より徒歩8分

入荷情報やイベント情報など
情報盛りだくさんのSNSもチェック!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!