【隠れた名品見~つけた!】釣具店が作ったからこそ“どこにでも入る”ポーチが超便利だった!

先日取材でお邪魔させてもらった、つり具のブンブン高井田店

何か面白いアイテムはないかな~と探していると、「コレ便利!」な隠れた名品を発見したのでご紹介!

いろんなメーカーに対応する小物ポーチ

意外と何を買うか迷ってしまう、釣具の収納ポーチ。

コスパ重視で100円ショップで買ってみたもののサイズが合わなかったり、所有欲重視でメーカーものを選び、別メーカーのタックルやウエアに合わせてみると、またまたサイズがピンとこない。

そんな悩みを解決してくれるのが、ブンブンオリジナルの「PVCシステムポーチ」!

サイズはSとLがあって、Sサイズはいろんなメーカーのフローティングベストにもフィット。タックルボックスのスキマに入れるのも◎。

Lサイズはバッカンやタックルボックスにピッタリ!

機能も充実

まず透明なので、中身が把握しやすいこと。
これなら小物をガサッと入れてもすぐに探せますね!

次に、サビにくく塩ガミしづらいファスナーが採用されていること!
オフショアの釣りで手に海水が付いたまま小物ポーチを触っても安心です。

気になった方はブンブンへGO!

ちなみに価格は、Sサイズで680円(税込)、Lサイズで814円とお手頃価格!

こんなポーチを探していた! って人は、つり具のブンブンへGO!

つり具のブンブン高井田店のアクセス

 

■車でのアクセス
中央大通り西堤東交差点角 ※店舗1階が駐車場です。東側にはブンブン会員は2時間無料のコインパーキングがあります。

■電車でのアクセス
地下鉄中央線高井田駅、 JRおおさか東線高井田中央駅より徒歩8分

入荷情報やイベント情報など
情報盛りだくさんのSNSもチェック!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!