【ついに登場!】エギと合体する革命的なオモリグシンカー「HAYASHI式 オモリグシンカー」

ついに! いよいよ!

巷で話題になっている、革命的なオモリグシンカーが登場しますよ!!

HAYASHI式 オモリグシンカー

当サイトでも何度も紹介している、話題の「HAYASHI式 オモリグシンカー」!

オモリグをキャストするときに、仕かけの全長が長いうえにエギとシンカー2つの重心があるので、自分の思うようにキャストができない……と、感じているアングラーは多いハズ。

「HAYASHI式 オモリグシンカー」はそんな悩みを解決してくれるシンカーで、エギのカンナを引っ掛けてキャストできる優れモノ!

シンカーにエギを引っ掛けて1つにまとめることにより、重心が1つになるおかげで、竿のしなりを使うだけで簡単に飛距離が出るように作られています!

明暗の少し先に落として、カーブフォールでじっくり明暗を通したい。でもキャストに自信がないから狙えない。といった悩みも、このシンカーがあれば問題なし。

釣座を選ばず使えるのも嬉しいポイントですね!

シンカーとエギは離れるの?

ご安心ください。カンナを引っ掛けるアイの形状にはコダワられていて、キャストをするまでは離れず、着水時の衝撃で離れるようにできています!

もし離れなかったとしても、最初の数シャクリで離れてくれるようです。

カラーは全5色

カラーラインナップは赤白(夜光)、赤黄、赤緑、白単色(夜光)、黒単色の5色!

3サイズでラインナップ

サイズは20号、30号、40号の3サイズ。

今年はイカメタルゲームが大ブームになる予感!

オモリグに苦手意識があった方も、このシンカーがあれば快適なハズ!

店頭に並んだ際は、ぜひ手に取ってみてください!

HAYASHI公式「HAYASHI式 オモリグシンカー」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!