夜釣りに超便利アイテム! 魚に警戒心を与えない、オレンジライト付きのランディングネット!

皆さん、もう夏は真っ盛り!

夜釣りのシーズンが最盛期ですよ。

暑い日中を避けて、涼みながら夜釣りを楽しむのは最高ですよね。

今回は、そんな夜釣りに超オススメの商品を紹介します。

それは、ハピソンから新たに登場した、ライト付きのランディングネットです。

暗~い夜は見えにくくて、キャッチするのが大変です。

そんな時にこのアイテムを持っていれば、キャッチをミスすることなく、取り込むことができますよ!

ライティングネット ハード

この新たに発売となる「ライティングネット ハード」は、従来からハピソンで発売されている「ライティングネット」がさらに進化した商品です。

1番の特徴は、従来品より、シャフトのカーボン含有率が増加していること。

これによって、しなりが少なくて、軽量化することを可能にしました。

なので、テトラや磯でも扱いやすくなっています。

また、ターゲットを照らすライトは、魚に警戒心を与えないようにオレンジフィルターが付いているので安心です。

ライトはタモを開くと自動点灯するようになっているので、取り込みもスムーズに行うことができます!

これが本当に便利過ぎて、1度使うと虜になること間違いナシです。

楽しい夜釣りを安心、安全に楽しんでくださいね!

皆さんの釣りが盛り上がりますように!

■フィーチャー

【使用電池】乾電池単4形1本(別売)
【使用光源】白色チップLED1個
【使用温度範囲】0~40℃
【電池寿命】連続点灯約1.5時間
(Panasonicアルカリ乾電池使用時)
【外形寸法】全長約5650㎜/仕舞寸約745㎜
フレーム枠約幅420㎜×長さ550㎜
ネット深さ 約650㎜
シャフト全長約5000㎜
【質量】 約815g電池含む
【シャフト継数】 9本
【防水保護等級】 IPX7
【耐荷重】 約12㎏(垂直方向)

この商品の詳細は公式ホームページにて

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!