浮かせたグレを逃さない!新発売の配合エサが何だかヨサゲ!

磯釣りの人気ターゲット「グレ(メジナ)」。

ギューンと入る強引と、一転してマキエとの同調など繊細さも併せ持ったテクニカルで楽しいターゲットです。

そんなグレ釣りを楽しくさせるような新しい配合エサがマルキユーから発売になるのでご紹介させていただきます。

その名も「アミパワーグレSP」です。

海面ですぐにバラケてグレを浮かせる!

海面ではすぐにバラける軽いエサになっています。

また、ゆっくりと沈下することで視覚を刺激し、食いを促進する『M.S.P(未来型<超摂餌ペレット>』を配合しており、海面までグレを浮かせて、なおかつ食い気を維持することができます。

特徴をグラフにすると、このような感じで、拡散性が高く、比重が軽くなっているのが分かりますね。

オススメ配合はグレパワーV9などとまぜる

単体での使用も可能ですが、オススメの配合は上図の通りでグレパワーV9との配合です。

グレパワーV9はアミパワーよりもまとまりがよく、遠投性能も高いので、より沖合のポイントを攻められたり、広範囲を攻略することが出来るようになりますよ。

使い方の動画がマルキユーのYouTubeチャンネルに上がっているので紹介しておきますね。

ぜひ、参考にしてグレ釣りを楽しんでみて下さいね。

詳細はマルキユーの公式サイトで

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!