【 ビギナーもベテランも行かなきゃ損!】リーズナブルに美味しい魚がゲットできちゃう、魅惑の釣り!

「船釣りをやってみたいけど、船釣りで何だかハードルが高そう…」と思っている方に朗報!

和歌山県・加太港から出船中

和歌山県・加太港から出船している畑中丸の兄弟船、日出丸(第二畑中丸)にてアジ、ガシラ、小ダイなどの小物をメインターゲットとした五目釣りが出船スタートしました。

ガシラはもちろん、でっかいアジが釣れることも

ガシラは状況さえよければ、高確率で釣れて、土産も十分期待できます。

そして、何と言っても嬉しいポイントがアジが釣れること。

アジと言っても小アジではありません。

メインで釣れるのは20~30cm前後ですが、何と40cm以上の大型も期待できるとってもアツ~い釣りなのです。

そのほかにも、季節に応じた魚が釣れるます。

胴突き仕かけで狙う

釣り方は胴突き仕かけ、エサは青イソメを使います。

青イソメは料金に含まれているので、とってもお得ですよ!

超リーズナブルな料金設定

気になる料金ですが、何と1人6000円!

めっちゃリーズナブルですよね!

釣り方もあまり難しくないので、これから釣りを始めたいという人にはオススメです。

現在、出船は平日のみ(土日祝は大物釣りで出船、料金は1人12000円)で出船しています。

前日に大物釣りの予約がない場合は小物をターゲットにした五目釣りで出船することもあるようです。

大阪市内からわずか1時間半というアクセスのよさも魅力。

ぜひ、1度遊びに行ってみてくださいね!

ユーモアたっぷりな船長が加太の海を案内してくれますよ!

日出丸(第二畑中丸)への問い合わせはこちらから
日出丸(第二畑中丸)の詳しい情報を見る

 

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!