【ラインでポイントカードも作れちゃう!】人気船海蓮丸に4号艇も就航!

兵庫・明石港の人気船海蓮丸。

今年の夏に3号艇が就航したのが記憶に新しい所。

そんな海蓮丸ですが早くも4号艇が就航します。

人気船だけにさらに乗船できるキャパが増えるのはうれしいことですね。

他にもさまざまなサービスも始まっていますので、紹介させていただきます。

LINEのショップカードが登場、乗船10回で1回乗船が半額になります

LINEのショップカードに海蓮丸が登場しています。

10回乗船すると乗船料が半額になります。

ショップカードであれば、財布の中でもかさばったりしないので、とりあえず登録しておくことをお勧めしますよ。

以下のQRコードからショップカードを取得できるのでぜひともチェックしてみてくださいね。

年間パスポートも販売中!20万円で年間乗り放題!!

海蓮丸では現在年間パスポートも販売中。

20万円で年間乗り放題なのですが、月2回の釣行で元が取れてしまうという超お得な年間パスになっています。

また、現在は年間パスポートの記念に海蓮丸のオリジナルTシャツをプレゼント中です。

現在の釣りものはタチウオ、ノマセ、マダコ、ひとつテンヤの4本立て

現在の釣りものはタチウオ、ノマセ、マダコ、ひとつテンヤの4本立てです。

いろいろな釣りものが楽しめるのもうれしいですね。

他にも要望次第でタイラバでの出船などもしているので、いろいろ楽しめそうですね。

海蓮丸でお得に快適に釣りを楽しんでみませんか!

海蓮丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!