【釣果に直結! グッドアイテム】より快適に、楽しく釣りができる釣果をグンとアップさせるフックが登場!

釣り人なら、誰もが一度は大物を釣ってみたいと思ったことがあるはず!

大きい魚を狙うにはさまざまな釣り方があります。

その中でも、比較的高確率で大物が期待できるノマセ釣りのアイテムをご紹介します。

ノマセ釣りって?

ノマセ釣りとは、生きたアジやイワシなどの小魚をエサにして、フィッシュイーターと呼ばれる魚をエサにする魚を釣ること。ブリやメジロはもちろん、ヒラメなど美味しい魚が釣れる魅力いっぱいの釣りです。

ツインサポートフック

今回、皆様に紹介するのは、オーナーばりから登場している「ツインサポートフック」です。

ノマセ釣りは生きた魚をエサにするので、慣れていないとエサ付けが大変!

このアイテムがあれば、エサ付けがよりスムーズにすることが可能ですよ。

釣果を上げる特徴がいっぱい

大型の魚がきても安心のメインフック

メインフックには伊勢尼型を採用しています。

なので、魚をしっかり掛けることができます。

不意の大型魚がきても安心感が違います。

スモールアイで生きエサの負担をより少なく

フックのアイを小さくすることで、生きエサの負担を大幅に軽減することを可能にしました。

生きエサは、生きのよさで食いが大きくかわります。

生きエサの長持ちがアップすることで釣果もグンとアップしますよ。

生きエサ専用針採用でサクっとエサ付け可能

何と言っても最大の特徴は先出しタイプの小針があること。

この2本の針をスッと刺すだけでエサ付けは完了。

セットしやすく手返しもアップします。

また、2本バリでしっかり固定するために途中で外れにくいのも有難いですよね。

また、針先も上を向くのでフッキング率もアップすることを可能にしました。

生きエサのセッティングはこちら

ラインナップ

サイズはS、M、L、LLの4種類、メーカー希望価格は500円です。

大物がアタる瞬間は興奮間違いナシです!

より快適に釣りを楽しむためにもぜひ、このアイテムをチェックしてみてくださいね!

アナタの釣りをさらにレベルアップさせてくれるかも!

この商品の詳細は公式ホームページにて

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!