防水性の高い収納バッグ「ウォータープルーフバルーンバッグS、L」で仕分け上手になろう!

釣り場でメインに愛用しているタックルバッグやボックス。

ただ、もうちょっと分けて収納したかったり、ウエア系は別に仕分けて入れたい、など、フィールドや釣りのスタイルによって、ニーズはさまざまだと思います。

そんな、収納に悩めるアングラーにオススメしたい、仕分け上手な収納が可能になるアブガルシアの収納バッグをご紹介。しかも防水性も高くて、コンパクトにもなる!とっても便利なアイテムです。

ウォータープルーフバルーンバッグ S、L

2021年4月発売予定

アブガルシア公式「ウォータープルーフバルーンバッグS、L」詳細ページはこちら

このアイテムは、本体素材に防水性と耐久性に優れたターボリン素材を採用。また、シーム部分には着圧加工を施して、さらに防水性を高めたバッグになっています。

サイズは写真の通り、SサイズとLサイズの2サイズ展開。バッグやボックスのサイズに合わせて、また収納したい物や、持って行きたいシチュエーションによってセレクトできます。

バッグの整理にもぴったりですし、もちろん、単体使いもOK!

防水性が高いので、どんなコンディションでも安心。しかも、汚れも拭き取りやすい素材なので、お手入れが簡単なのも嬉しいところ。

しかも、コンパクトに折りたためる!

この「ウォータープルーフバルーンバッグS、L」は、片側のゴムループを使用することで、コンパクトに折りたたむことができます!

持ち運びににも便利な仕様。サブバッグ的に、常に携行しておくのも手ですね!

SサイズとLサイズの2サイズのラインナップ

「ウォータープルーフバルーンバッグ」は2サイズの展開。

Sサイズ

Sサイズは、小物の収納に最適。コンパクトなケースや、リグやパーツなどのアイテムのパッケージをそのままインしてもよさげですね。

Lサイズ

ウエア系やシューズなど、釣具と分けておきたいアイテムの収納に便利な大きさのLサイズ。また、明邦化学工業のタックルケース3010サイズも入る大きさになっています。

サイズ 奥行き 高さ 容量 メーカー希望 本体価格(税抜)
ウォータープルーフバルーンバッグ S S 18cm 14cm 11cm 約2.5L ¥2,200
ウォータープルーフバルーンバッグ L L 31cm 18cm 12cm 約6L ¥2,800

収納をスマートに!しかも防水性も高くて安心。仕分け上手になって、快適な釣りライフを楽しんでくださいね!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!