【ガブっとキャッチ!】バツグンのホールド力のフィッシュグリップがオススメ!

魚を釣った時に便利なフィッシュグリップ。

手が汚れず、歯のある魚でもガッチリキャッチできるので、堤防、船を問わず持っておきたいアイテムのひとつです。

さまざまなメーカーからたくさんのフィッシュグリップがラインナップされていますが、特長はさまざま。

今回紹介するテイルウォークの「ガブリル」はホールド力と軽さにこだわったモデル。

それではチェックしていきましょう。

牙の形状にコダワリ!魚が暴れれば暴れるほどガッチリホールド

歯の形状は3列の牙状の構造。両サイドの牙が中央の牙と違う方向を向いているので、暴れた際により歯が深く魚体にあたるので、しっかりホールドしてくれます。

また、先端にはより細かい牙が配置されているので小型魚でも挟みやすい形状になっています。

カーボン製で軽くて丈夫な仕上がりに

フィッシュグリップの素材はカーボンでできているので、とにかく軽くて丈夫な仕上がりになっています。

不意にぶつけたりしてしまっても破損の心配が少ないのが嬉しいですね。

グリップエンドにロープやカラビナを付けられるなど細かいコダワリがイイ

グリップエンド部分にはロープやスプリングコードカラビナなどがセットできます。

バッグやベルトなどに取付ることが可能なので、便利ですよ。

2,021年4月発売予定で価格は2800円です。

ガッツリつかめるフィッシュグリップが欲しいあなたはぜひともチェックしてみて下さいね。

詳細はテイルウォークの公式サイトで

GABRILL

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!