国道沿いに移転オープンでアクセスが快適に!! 品揃えもルアー用品中心に超パワーアップ【アングラーズ三田店】

2月21日で一時旧店舗を閉めて、移転オープンを目指していた兵庫県三田の釣具店、「アングラーズ三田店」が3月18日に待望の移転オープンを迎えた。

新店舗は三田市内の中心部、国道176号沿いになり、アクセスが今まで以上に快適になった。

店舗内も各ジャンルの商品の品揃えが大幅にパワーアップし、特に人気のルアーコーナーの充実ぶりは目を見張るばかり。来店者のニーズに大いに応えてくれる。

用品は青野ダムに近いこともあり、ブラックバス関連は目移りするほど盛りだくさん。

加えて、タイラバやジギング、シーバスなどのソルトルアーや船釣り用品、サビキやノマセ釣りなどの堤防釣りグッズ、竿やリールなどのタックル関係も充実のラインナップで、青野ダムをはじめとする周辺の湖沼、淡水だけでなく、日本海側から瀬戸内、大阪湾と幅広いエリアの釣りをカバーしてくれる。

また、スタッフは旧店舗から引き続きで、知識や情報テンコ盛りのスタッフから女性スタッフもいて、ベテランから初心者、さらには女性目線でのアドバイスもしてくれるので、幅広い来店者層にもバッチリ対応してくれる。

新たに移転オープンしてより便利に、そして品揃えも大幅にパワーアップしたアングラーズ三田店にぜひ立ち寄ってみてはいかが。

アングラーズ三田店

【店舗情報】

住所
兵庫県三田市寺村町4191-1

電話番号
079-563-5748

駐車場
22台

営業時間
月~土
10:00~20:00
祝前日
10:00~20:00
日・祝日
10:00~19:00

店舗紹介の動画はこちら↓

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!