【収納スペース自由自在!】ターポリン素材のマルチバッグがメッチャ便利ですよ~

どんな釣りにおいてもですが、バッグってないと困りますよね。

ルアーや仕かけの持ち運びなど、手でそのまま持って歩くってことはなかなかないですよね。

ハードタイプは衝撃にも強いし、雨にも強いので安心、安全ですが、ソフトタイプのバッグは持ち運びがしやすかったり、ハードタイプのものと比べてメリットもあります。

今回紹介する、ビセオの「マルチパーテーションターポリンバッグ」。

ソフトタイプのバッグなのですが、防水性も高く、中身のパーテーションも好みに応じて変えられるいい感じのバッグです。

防水性が高い素材を使用

バッグのメイン素材はターポリン

メイン素材に使用されているのはターポリン

この素材の特長は防水性に優れていることと、汚れにも強いこと。

そのため、屋外での使用に最適と言われています。

水の浸入を防ぐ止水ファスナーを採用

ファスナーには、水の浸入を防ぎやすい止水ファスナーを採用しています。

そのため、悪天候下でも使いやすくなっていますね。

※防水ファスナーではないため水が浸入する可能性があります

パーテーションを自由に変えられる!

これが個人的にかなり便利だなと思ったのが、パーテーションを面ファスナーで自由に変えられるということ。

仕かけやリールのサイズに合わせて、自分の使いやすいように変えられるので、いろんなジャンルの釣りに対応できそうですね。

割とゆったりとしたサイズ感の内寸幅30×奥行12.5×高さ20(cm)なので、スピニングリールなどもラクラク収納することができますよ。

外部には小物の収容に便利なポケットも

外部には小物の収納に便利なポケットが付いています。こちらのサイズは幅18×高さ13(cm)。仕かけやフックなどはコチラに入れるとよいかもしれませんね。

好評発売中

マルチパーテーションターポリンバッグは現在好評発売中。メーカー希望価格は5,000円(税別)となっています。

便利で防水性も高いバッグであなたのフィッシングライフを快適にしてみてはいかがでしょうか。

プロックス公式「マルチパーテーションターポリンバッグ」の詳細ページはコチラ

プロックス

「釣りをもっとお手軽に……」のスローガンの元、お手軽プライス・高性能な製品開発に尽力しているブランド。堤防釣り、ソルトウォーターフィッシングはもちろん、様々なジャンルのエサ釣り、用品、便利グッズまで、あらゆるジャンルのアイテムをラインナップしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!