【でっかぐグランドオープン】フィッシングマックス武庫川店が6月11日に移転オープンしましたよ~

関西で店舗を展開するフィッシングマックス。

YouTubeにも力を入れていて様々なコンテンツを配信してくれていますね。

フィッシングマックス武庫川店が場所を移転して6月11日グランドオープンしました。

大型店舗で商品の在庫も豊富なキレイな新店舗ですよ~。

アクセスや駐車場など気になる情報をチェックしていきましょう。

アクセスは以下の通り

アクセスは国道43号線も近く県道192号線尼宝線に面しており、非常に交通の便がよいです。

公共交通機関では、阪神電車武庫川駅から徒歩15分、阪神バス「元浜」のバス停前すぐです。

詳細な地図は以下の通り

駐車場は35台収容可能

駐車場は最大35台収容可能の大型駐車場は完備しています。

オープンから3日間は臨時駐車場として「タイムズ尼崎元浜町」を利用可能です。

※1,000円以上お買い上げの場合、1時間無料券が配布されます

営業時間

営業時間は、月~木は4~22時、金曜日は4時からオールナイト、土曜日は24時間営業、日曜日は0時~22時までの営業となっています。

新店舗の紹介動画はコチラ

大型釣具店であなたの欲しかった釣具が見つかるかもしれませんよ~。

 

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!