サビキ釣りのお供に最強!! エサのニオイが苦手な方に【イチゴの香りのアミエビ】が超オススメ!!

夏本番で、各地ともにサビキ釣りでは、アジやイワシ、サバなどのファミリーフィッシングに最適な回遊魚が釣れています。

サビキ釣りは、手軽にできる釣りのひとつ。釣りが初めての人でも、簡単に楽しめるのが魅力です。

ただ、中には「エサのアミエビのニオイがどうも…」と言う方がいるのも事実。

そんな方に朗報です!!

今までのアミエビ臭ではなく、フルーティーな香りのアミエビがマルキユーから登場しました。

九ちゃん応援団シリーズの「まきよせアミエビ」です。

まきよせアミエビ

このアミエビの魅力は、何と言っても、そのニオイ。

アミエビ独特の、夏場は特に不快になるニオイが全くないどころか、ずっと嗅いでいたくなるような、フルーティーなイチゴ風の香りとなっています。

これなら、今までエサのニオイが嫌でサビキ釣りを敬遠していた女性や子供たちにも十分楽しめますね。

しかも、このアミエビ、常温保存タイプなので解凍が不要。

釣り場に着いて仕かけをセットして、エサのパッケージを開ければ、すぐに釣りが開始できます。

その上、マキエとしての機能も最強!!

常温タイプのアミエビに、機能的な配合エサをプラスしているので、その集魚力は抜群。

マキエを撒いたそばから、海の中は、まるでお魚パーティーのようにいろんな魚が大集結。しっかり粒のアミエビと、配合エサの集魚力と煙幕で、アジやイワシ、サバやウミタナゴ、グレなども寄りまくりです!!

サビキ釣りはもちろんですが、ウキ釣りなどのマキエにも使えちゃいますよ。

内容量は700gです。

今までアミエビのニオイを我慢していた人も、それが原因でサビキ釣りをしていなかった人も、これからはイチゴの香りが付いた「まきよせアミエビ」で、楽しく快適なサビキ釣りが楽しめますね!!

マルキユー公式「まきよせアミエビ」詳細ページはこちら

 

サビキ釣りの仕かけや釣り方などは、こちら↓

【堤防のエサ釣り基礎講座】誰でも簡単に楽しめる「サビキ釣り」&「投げサビキ」のキホン

 

また、チューブタイプのマキエに関してはこちらがオススメ↓

【女性やビギナーに超オススメ】「アミ姫」&「アミ姫キララ」なら手を汚さずサビキ釣りが楽しめちゃう!しかも香りがフルーティで最高!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!