【グローでハイアピールな根魚用のジグヘッド】ショアロック専用のジグヘッドに追加サイズが登場

出典:オーナーばり

ガシラ、ソイ、ハタ類など美味しい魚が狙えるロックフィッシュゲーム。

ジグヘッドを使用するのですが、根の荒いポイントを狙うことが多いので、専用のジグヘッドを使うのがオススメです。

オーナーばりの「JH-80ボトムショット」は根掛かりしにくく、グローでアピール性が抜群なので◎

ハイアピール&根掛かり回避で釣果アップ

まず、グローヘッドでハイアピールなので、深場に強くなっています。

また、クランキングするため、根掛かりがしにくくなっています。

針の形状は半スレで貫通力が高く、細軸なので掛かりも抜群です。

3.5gと12gが追加

今回新たに追加されたのは3.5gと12g。

3.5gはフォールスピードがゆっくりなので、スレた根魚にもスローフォールでアピールすることができます。

12gは深場の攻略に最適で、大型狙いにもベストです。

ハイアピールなジグヘッドでロックフィッシュを楽しもう

メーカー希望価格は450円(税別)。根掛かり回避性能が高く、長持ちしやすいので、財布にも優しくなっていますよ。

ハイアピールなので、高活性時には釣果の期待がグンとアップします。

釣って楽しい、食べて美味しいロックフィッシュを、ぜひ楽しんでくださいね。

オーナーばり公式「JH-80 ボトムショット」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!