目指せ、ミッションコンプリート!!【指定のターゲットをゲットすれば大量ポイントがもらえる】お得なイベント開催中

自分の狙いたい魚を釣りに行く、これは釣り人なら当たり前のことですが、釣りのターゲットに指定があって、それをクリアできればお得なモノを獲得できる、なんていう企画、面白いと思いませんか。

和歌山県の釣具店、つり具のマルニシでは2022年1月31日までのロングランで、ミッション制のイベントが開催されています。

完全制覇せよ!ミッションコンプリート

このイベントは、和歌山市内のマルニシ各店舗で開催されている企画で、指定のミッションをクリアすると、それに応じて同店で使用できるポイントがもらえるというお得なイベントです。

イベント要項

◆開催期間:2022年1月31日まで

◆イベント内容:各店のレジでエントリーカードをもらい、指定の各ミッションをクリアした釣果(計測は各店舗で行う)を持ち込めば、ミッションに応じたマルニシポイントを進呈。
※釣り方は自由(ルアー・エサ釣り、陸・船釣りともに可)、釣行場所にも制限なし。ただし、各種法令、条例等は遵守。

ミッション内容

ミッション①
20cm以上のアジを捕獲せよ(50ポイント)

ミッション②
80cm以上のタチウオを捕獲せよ(100ポイント)

ミッション③
レアなターゲット、マゴチを捕獲せよ(200ポイント)

ミッション④
500g以上のアオリイカを捕獲せよ(100ポイント)

ミッション⑤
30cm以上のチヌを捕獲せよ(100ポイント)

ミッション⑥
30cm以上のグレを捕獲せよ(100ポイント)

 

ボーナスポイントもあり!!

ボーナス①
ミッション3つクリアで500ポイント

ボーナス②
ミッション全てクリアで1000ポイント

これら全てのミッションをクリアできれば、ナント最大合計2150ポイント獲得可能です。

 

自分の好きなターゲットを狙うのもよいですが、ミッションをクリアする達成感も味わえるこのイベント、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか。

イベントに関する詳細は、つり具のマルニシ各店まで

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!