シャープなフックと、ナチュラルなアピールが魅力なエギがイイ感じ

春のアオリイカシーズンにいよいよ突入。

春は大型が狙えるので、釣り人もワクワクが止まりませんよね。

エギは根掛かりなどで結構ロストもするので、数も必要ですよね。

出典:ナカジマ

ナカジマの「シャープスティック」はフッ素コーティングの針で刺さり抜群、コスパも優れているナイスなエギです。

 

フッ素コーティングの針「ギンギンカンナ SP」採用

カンナにはフッ素コーティングで刺さり抜群の「ギンギンカンナ SP」を採用。

フッ素コーティングがされており、サビにくくなっているので、長持ちしますよ。

 

ラトルなしのサイレントタイプでスレイカに効果抜群

ボディはラトルなしのサイレントタイプ。

そのため、アピール力は抑え気味。

目立つエギには反応しにくい、スレイカにも非常に有効ですよ。

 

カラーは全10色

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは全10色。

ナチュラル系のカラーや、マーブルなどのオールマイティに使えるカラーがラインナップされています。

 

2.5、3、3.5号の3ラインナップ

サイズは2.5、3、3.5号の3サイズ。

秋の小イカシーズンから、春の大型シーズンまでしっかり対応できますね。

 

現在、好評発売中

「シャープスティック」は現在、好評発売中。

メーカー希望価格はオープン価格となっています。

ホームページには、コストパフォーマンスを追い求めたとあり、お求めやすい価格であることが想像できます。

求めやすい価格とコダワリの性能で、コスパ抜群のエギで春のデカアオリイカを狙ってみてくださいね。

ナカジマ公式「シャープスティック」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!