【テールがゆらめき、集魚効果バツグン】タイラバのトレーラーに! 海毛虫チューンでアピール力アップ

タイラバでは、ネクタイの種類が多く、そのカラーチョイスで釣果が変わってきますよね。

そこから、さらに釣果を伸ばしたいのは、皆さん同じ気持ちだと思います。

トレーラーをプラスして、さらなる釣果アップを目指しませんか?

今回紹介するのはクレイジーオーシャンの「海毛虫Curly」です。

海毛虫Curly

海毛虫とは、独特なリブ形状が水流を捕らえて、強い波動を生み出すアピール力の高いワーム。

タイラバのトレーラーや、ジグに付け、魚にアピールします。

海毛虫ワームをタイラバやジグに付けて”チューニング”する、それが「海毛虫チューン」

その海毛虫シリーズに長いテールがついた「海毛虫Curly」が登場しました。

テールにも独特なリブ形状

ボディだけでなく、テール部分にもリブ形状が施され、アピール力が抜群に!

気になる水中での動きがこちら

 

水面を見て下さい。波打つような波紋が見えると思います。

独特なリブ形状によって、細かな波動を生み出すことができるんです!

使い方

画像はノーマルの海毛虫ワーム

基本的に針にチョン掛けするだけでOK。

難しい誘いもいらず、タダ巻きだけで効果絶大!

カラーラインナップ

ノーマルモデル

#01 グローホワイト

 

#02 グローピンク

 

ハイフロートモデル

#101 青バチ(HF)

#102 赤バチ(HF)

#103 オレンジゴールド(HF)

#104 シルエットブラック(HF)

#105 釜揚げオレンジ(HF)

#107 桜ピンク/UV(HF)

#108 グローチャート(HF)

#109 クリアパープルラメ/UV(HF)

 

■全長
2.8in

■入り数
6本

■価格(税別)
450円

いつものタイラバやジグにチョン掛けして、アピール力アップ!

釣れない状況を、釣れる状況に変えてくれる可能性のあるアイテムです。

プラスワンのアイテムとしてぜひ、使ってみて下さい!

クレイジーオーシャン公式「海毛虫Curly」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!