【真冬にもオススメの裏起毛のパーカー】スエット素材でトップスに、インナーに活躍必至です

朝晩は冷え込むことも多くなり、そろそろ冬の温かいウエアの出番ですね。

これから春先までの季節は、着心地がよくて温かい、裏起毛を採用した衣服を好む人も多いと思います。

そんな着心地のよいウエアを、お探しの方に朗報です。

バリバスから、裏起毛の「プルオーバーパーカー」と「公魚工房 プルオーバーパーカー」が登場しました。

裏起毛のプルオーバーパーカー

この2つのパーカーは、どちらも裏起毛のプルオーバーパーカーとなっています。

異なる点は、背面のデザイン。

どちらも前面にはスタイリッシュな「バリバス」のロゴが入っています。

出典:バリバス

そして、背面は「プルオーバーパーカー」はシンプルな無地。

「公魚工房 プルオーバーパーカー」は、「公魚工房」のロゴがバックプリントされています。

ラインナップ

カラーは両モデルともに、ブラックとグレーの2色。サイズはS~4Lの6サイズになっています。

プルオーバーパーカー

ブラック

グレー

公魚工房 プルオーバーパーカー

ブラック

グレー

素材は綿52%、ポリエステル48% 裏起毛(表糸:綿100%)になっています。

程よいスエット素材の生地なので、トップスやインナーのどちらにでも着用でき、用途も多彩です。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、釣行時だけでなく、普段のウエアとしても着こなせますね。

裏側は裏起毛なので、保温性も高く、これからの季節にはピッタリ。春先までの釣りや、普段着に、1着いかがでしょうか?

バリバス公式「プルオーバーパーカー」詳細ページはこちら

バリバス公式「公魚工房 プルオーバーパーカー」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!