車のアシストグリップがリアにしかない・・・それでも大丈夫! いろんな車に使える「マルチサイドバー」で車載用ロッドホルダーが実現!

快適な釣りは、車内から!

釣行の支度をする際に、自宅でもタックルの準備はモチロン、道具を車に積んでいる時もワクワクしますよね。今から出発だーってな感じで。

ところで、車載用のロッドホルダーはお持ちですか?

えっ! 車のアシストグリップがリアにしかないから、装着できないって?

でしたら、こちらをオススメします! 槌屋ヤックの「VISOA マルチサイドバー」です。

マルチサイドバー

アシストグリップがリアに1対しかなく、車載用のロッドホルダーは付けられないと諦めていた皆さん。これがあれば夢が叶います!

アシストグリップ左右1対だけで、車内用のバー(別売)を前後2本掛けることができ、オプションパーツを駆使してロッドホルダーだけでなく、あらゆるアイテムの収納に活用できます。

つまり、いろんな車で収納を楽しめちゃうってことです。

アシストグリップにボルトを使って締め付け、ガッチリと安定した取り付けが可能となっています。さらに前後調節も可能なので、使いやすい位置にセットOKです。

ロッドホルダー装着例

このように天井へ収納できれば、車内も広く使え、破損の不安もなく安心ですね。

ロッドホルダーだけでなく、ハンガーやフックなどを掛けることができ、オプションパーツを活用すれば、さらに幅が広がります。

こちらもぜひチェック!

全国の取り扱い釣具店で購入可能となっています。車用品店では販売していませんので、ご注意ください。

槌屋ヤック公式「VISOA マルチサイドバー」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!