気になる釣具店のセール&イベント情報【関西エリア版】6月7日号 

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、関西エリアの釣具店セール・イベント情報をひとまとめッ!

コレを見れば、ドコでどんなセールがやっているのかが一目瞭然。お得に釣具をゲットだ~!

つり具のブンブン

サマーセール
期間 6/1~18

つり具のブンブンではサマーセールが開催中。数量限定のお買得市や各アイテムが割引価格でゲットするチャンスです。

ダイワのイカメタルドロッパーが45%オフ、シマノのタチウオテンヤが20%オフだったりと、これからの釣りに必要なアイテムを調達する大チャンスです。

さらに土日祝は全品ポイントが5倍アップになるなど、お得な企画が目白押しです。

つり具のブンブンの公式ページはこちら

フィッシングエイト

玉津店限定 20周年感謝祭
期間 6/7~11

フィッシングエイト玉津店が20周年を迎えたことで、感謝祭が6/7から11日まで開催されます。5日間限定のスペシャルイベントで見逃し厳禁です。

ロッドやリールなど最大で80%オフのアイテムも登場します。

注目アイテム満載の特別セール、ぜひ行ってみてください。

フィッシングエイトの公式ページはこちら

ポイント

サマービッグセール
期間 6/6~25

ポイント全店で、夏を先取りし、サマーセールが開催中です。さまざまなアイテムが特価で販売されます。

注目は全部と言いたいですが、やはりイカ関係のアイテムではないでしょうか。イカメタルシーズンの到来で、エギを買い揃えたいところです。

ぜひこの機会に!

ポイントの公式ページはこちら

まるは釣具 姫路店

クロノ 展示即売会
日時 6/23 17~21時

クロノ代表の小濱氏が来店し、展示即売会が開催されます。

イカと言えば「クロノ」。その評判が高いロッドやエギを体感するチャンスです。

ロッドを購入で帽子、エギを購入でステッカーがゲットできますよ!

まるは釣姫路店の公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!