【小さくても送風は強力!!】USB電源で超ミニサイズのエアーポンプが魚生かしにオススメ

アユの友釣りでのオトリアユや、ノマセやヤエン釣りでの生きアジ、さらにはエビ撒き釣りでのエビなど、生きエサを使用する釣りではエサ店で購入した後から釣りの最中にも、エアーポンプでエサを元気に生かしておかなければなりません。

これらの釣りでは、エアーポンプは必需品。なければ釣りが楽しめません。

そんなエアーポンプ、送風のパワーはある程度欲しいものですが、持ち運びを考えると、小さいに越したことはありませんよね。

小さくても送風は強力! これにピタリと当てはまるポンプが新たに登場しました。プロックスの「USBミニブク」です。

USBミニブク

USBミニブクは、小さくてコンパクトながらも、毎分約1.4Lという送風が可能なエアーポンプ。

そのサイズ、ナント82mm。

指サイズの超小型エアーポンプです。

このサイズで、エアーポンプとしては十分な送風量。まさに小さくても強力パワーを備えています。

1000円を切る超バリュープライス

これだけでも商品の魅力は十分ですが、価格も破格。めちゃくちゃ安いんです。

その価格、980円(税別)。1000円を切る超バリュープライスです。

この価格で、ポンプ本体のほかにホース、ストーン、カラビナが付いていて至れり尽くせり。あとは生かしたい魚などを入れるケースがあればバッチリです。

そして、電源はUSBを使用してモバイルバッテリーからの供給。

充電さえしておけば、いつでも何度でも使用できます。

カラーラインナップ

カラーは、ローズピンク、スノーホワイト、ウグイスグリーンの3色が揃っています。

ローズピンク

スノーホワイト

ウグイスグリーン

生きエサを使った釣りには必携のエアーポンプ、エサを生かしておくだけでなく、釣った魚を生かしておくことも可能。水槽や水汲みバケツなどを持参しておけば、ハゼやテナガエビなどの手軽な釣りにも使用でき、即席水族館にも早変わり。ファミリーフィッシングなら子供たちの楽しみの1つにもなります。

コストパフォーマンス激高のUSBミニブク、生きエサを使用する人だけでなく、ファミリーフィッシングにも活躍してくれるアイテムです。

プロックス公式「USBミニブク」詳細ページはこちら

プロックス

「釣りをもっとお手軽に……」のスローガンの元、お手軽プライス・高性能な製品開発に尽力しているブランド。堤防釣り、ソルトウォーターフィッシングはもちろん、様々なジャンルのエサ釣り、用品、便利グッズまで、あらゆるジャンルのアイテムをラインナップしている。

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!