【リーダーや小物の収納から、簡易なゴミ箱にも】何にでも使えるバーサタイルなポーチが登場! 

手軽で道具の少なく済む釣りでも、小物はいろいろ持っていかないといけません。

バッグに入れていても、取り出すのに時間が掛かったりと、小物の収納には悩まされます。

そこで、何でも使える便利なサイズのポーチが発売されるそうなので紹介したいと思います。

バーサタイルポーチ

出典:VARIVAS

今年の8月に発売予定のVARIVASから登場する「バーサタイルポーチ」。

パッケージのままのワームやリーダー、日焼け止めなどの日用品まで何でも収納できる万能ポーチです。

取り出し口が巾着のようになっていて、パッと中身が見れるのが嬉しいポイント。

ゴソゴソと手の感触を頼りに、小物を探すなんてこともなく、サッと取り出すことが可能です。

ゴミ箱にもなります

釣り場ででた糸クズも収納して、ゴミ箱としても使えますよ。環境に優しく釣りしましょうね。

価格は2800円。

カラーはデニムのみ。どんなスタイルにもマッチするので、ルックスが気になる方も大丈夫です。

記者としては、アジングなどのライトゲームに持っていきたいかな。ワームにジグヘッド、ハサミなどの小物も入れられるのでめっちゃ便利ですよね。

いつものバッグにプラス、バーサタイルポーチを使って、快適に釣りを楽しんでくださいね。

VARIVAS公式「バーサタイルポーチ」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!