【釣り便利アイテム】スナップの管理が1目瞭然!「ぶら下げて収納する」スナップハンガーを紹介

タックルケースの中に入れていると、どうしても管理が難しいスナップ。

色んな番手が混ざってしまったり、そもそも取り出しにくかったり。

そんな、意外と管理が難しいスナップの収納に便利なアイテムを紹介します!

スナップハンガーセット【Ja-do】

出典:ja-do

Ja-doから発売されている「スナップハンガーセット」は、スナップをぶら下げて保管するというハンガータイプのアイテム!

ピンク、オレンジ、イエローの3色が最初からセットとなっています。なので、番手によって色分けして保管することができ、使いたいスナップの番手がひと目で判断することができます。

また、それでも分からなくなってしまう人のために、本体には記入欄もあります。

カラビナにセットすれば、バラつくことなくスッキリ収納することも!

ハート形状でスナップが絡みにくい

ワイヤー部分がハート形状になっているので、スナップ同士が絡みにくく作られています。

なので、スグに使いたい時でもストレスが少なく、また、素早く取り出すことができるので、大事な釣行時間を確保してくれます!

スペック

■カラビナ付きステン線1.2mm使用

■価格:759円(税込)

スナップの管理に困っていた方は、使ってみてはいかがでしょうか!

ja-do公式「スナップハンガーセット」詳細ページはこちら

関連動画

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!