各釣具店のセールは今週末まで!? 夏休みの準備は今すぐに!【関西エリア版】7月28日号 

釣りをするのと同じくらい楽しいのが、釣行前の準備!

新しく釣具をゲットするにも、やはりお得に手に入れたいもの。

というわけで、関西エリアの釣具店セール・イベント情報をひとまとめッ!

コレを見れば、ドコでどんなセールがやっているのかが一目瞭然。お得に釣具をゲットだ~!

つり具のブンブン

BunBun夏のドッカンセール!
期間 6月22日~7月30日

つり具のブンブンではBunBun夏のドッカンセールを開催中。

今回の注目は「ロッド&リール大特集」。特集内にはロッドが48アイテム、リールが42アイテムと、豊富なラインナップとなっています。

そのほかにも船用品カテゴリーでは、メジャークラフトのエヌワン(イカメタルロッド)が70%オフなど、目玉商品も数多くラインナップされています。

この時期ならではの暑さ対策用品もセール価格で登場しますので、釣行の準備にもってこいですね。

真夏の釣行応援キャンペーン
期間 6月30日~7月30日

並行して「真夏の釣行応援キャンペーン」も開催されます。

店内全品対象の、税込11000円以上購入ごとに500円つり具券プレゼントの企画が開催。合わせてチェックしてみてください。

つり具のブンブンの公式ページはこちら

釣具のポイント

2023 夏の陣 BIG SALE
期間 ~7月30日

出典:ポイント

釣具のポイントでは、「2023夏の陣BIG SALE」が開催中。

最後の2日間は注目! クライマックススペシャル企画と題しハズレくじナシの「ハッピーサマーくじ」や、1回の買い物で5000円以上購入の方に先着で「ポイン太くん オリジナルボックス」をプレゼント。

さらに、タックルボックスと言えばの明邦化学工業から発売されているバケットマウスとランガンシステムボックスにロッドスタンドが付いて、クライマックス特価として登場。

見逃せない注目のセールとなっています。

釣具のポイントの公式ページはこちら

イチバンエイトグループ

この夏はじめたい FAMILY FISHING
アプリクーポンセール
期間 ~7月31日

イチバンエイトグループでは、これからファミリーで釣りを始める方へお得なセールを開催中。

ただし、このセールはアプリに登録された方のみ。アプリからクーポンを確認する必要があります。

セール内容も水辺で必要なフローティングベスト、エサや仕かけ、リールや竿まで。釣りを始めるのに必要なアイテムが勢ぞろいです。

夏休み前にぜひチェックして欲しいセールとなっています。

イチバンエイトの公式ページはこちら

上州屋

夏得! ガッ釣りセール
日時 6月29日~8月16日

出典:上州屋

上州屋では、夏割10企画として、シマノやダイワなどのロッド&リール、さらにフローティングベストやレインウエアなどが10%オフ、そのほか初心者にも嬉しいエントリーキットが安くなるセールも開催中です。

さらにさらに、最大等20,000円分の金券が当たる「大抽選会」も実施します。

めちゃめちゃお得なガッ釣りセールをお見逃しなく。

上州屋の公式ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!