【親子でケンサキイカ&デカアジ釣りが楽しめる!!】夏休み特別企画“平日限定で子供の乗船料金が半額”のお得キャンペーン開催中

夏は夜釣りで、涼しく釣りを楽しむのが人気です。

そんな夜釣りのターゲットと言えば、美味なケンサキイカ。イカメタルやオモリグなどで手軽に狙えるので、ビギナーや女性、子供にも大人気の釣りです。

このケンサキイカ釣りを、夏休みに子供と楽しもうと考えている方に朗報です。

イカ処、福井県敦賀の釣り船・ビッグフィンスクイッドでは、夏休みの平日限定で子供の乗船料金が半額になると言う、親子アングラーにはとっても嬉しいキャンペーンを開催しているんです。

夏休み特別企画・平日限定子供さん乗船料金半額キャンペーン

文字通り、子供の乗船料金が半額になると言う、お父さん、お母さんのお財布にとっても優しい企画で、通常なら中学生までの子供は大人男性の料金から2000円引きのところ、8月31日までの期間は平日に限り大幅割引の半額で乗船できます。

敦賀沖では、ただ今、美味なケンサキイカがイカメタルやオモリグで好乗り中。

サイズは小、中型が目立ってきていますが、ビギナーでも2ケタ釣果を上げる日が多くなっています。

ビッグなアジも狙える

そして、ビッグフィンスクイッドでは、イカメタルだけでなく、バチコンアジングが楽しめるのも魅力。

イカのお土産が確保できれば、バチコンの仕かけをセットして狙えば、アジが入れ食いになるのだとか。

しかも、このアジのサイズがまた魅力。デカいんです!

そのアベレージは尺オーバー。大きいモノでは40cmを優に超えて45cm前後もあるんです。

これが子供さんにも簡単に釣れます。

美味なケンサキイカとビッグなアジの2つのターゲットが狙える、ビッグフィンスクイッドのマイカイカメタル&バチコンアジング便。

8月31日までの平日なら、子供さんは半額で乗船できるので、子供さんとの夏の想い出作りに出掛けてみてはいかがですか?

イカとアジで美味な土産が盛りだくさんですよ。

ビッグフィンスクイッドの詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!