【暑いこの時期は夜の釣りがアツい!】のんびり納涼ナイトアジ便のイベントあるんだって

大阪市内からもアクセスがよく、多くの遊漁船が基地としている和歌山の加太港。

その加太港に拠点を構える「三邦丸」。

大型船を3隻所有し、いろいろな釣り物で初心者から上級者まで楽しませてくれています。そんな三邦丸では来週の8月26日にイベントを開催。

その名も、「昭和世代のための夜釣り講座」。

出典:三邦丸

最近アジ狙いの半夜便を出船していて、それがなかなか好評。今回がまかつのフィールドテスター平井氏を招いてのイベントを開催するとのことです。

イベント詳細

夏の暑い夜にひんやりとした海風を感じながら、静かな時間を過ごす絶好の機会です。
夜間には魚の活性が高まり、釣果も期待できます。
がまかつテスター平井氏ほか複数スタッフが皆様をサポート致します。
注)安全最優先の為、強風予報の場合は出船中止と致します。
「大人の夜遊び」とはなっておりますが年齢制限等はございません。
◎開催日 8月26日(土)
◎時間 集合17:00 出船18:00 帰港22:00
◎集合場所 西脇漁港(みくに前) 和歌山県和歌山市本脇559
◎参加費 5,500円(一般)500円(会員)
*支払い方法(現金又はPAYPAY)
◎大型船レンタル
WEB予約は、コチラ

出典:三邦丸

新しくナイトアジ便が出船し始めてからというもの、釣果もよく、サイズも出るとのことで人気に。釣り方もサビキ釣り、ジグ単、バチコンと好きな釣り方でアジを狙えるのも魅力の1つです。

そんなナイトアジ便。編集部スタッフも取材に行ってますので、その内容はこちらの記事をチェック!

【涼しく快適に、夜のアジ釣りはいかが?】安・近・短で、尺まじりに爆釣中!!「ナイトアジ」

お盆は台風の影響で、釣りに行けなかった皆さん。

次の釣りはこれに決まりですね(笑)。

三邦丸の詳しい情報を見る

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!