誰もが知る大人気ジグ「ジグパラショート」に新色が追加!合計41色の超ラインナップに!

ショアジギで、誰もが通るド定番ジグ……と言えばメジャークラフトの「ジグパラショート」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

理由は「とにかくメッチャ釣れるから」。

タダ巻きでもよし、シャクってもよし。飛距離も◎。それでいてお手頃価格なので、初心者~べテランまでショアジギンガ―の大きな味方となっています。

そんな「ジグパラショート」に、2023年のNewカラーが登場するので紹介!

追加カラーは全6色

#59 エッジブラックシルバー

#60 ピンクグロー

#61 グリーングロー

#62 2TONE ディープパープル

#63 2TONE イワシゼブラ

#64 2TONE レッドゴールドゼブラ

ラインナップが合計41色に!

上記の6色が追加されたことで、カラーラインナップは驚異の全41色に!(20~40gのみ、2023年10月時点)

タチウオに特化した「太刀魚スペシャルカラー」や、リアルなベイトを模した「ライブベイトカラー」、フィッシュイーターによって剥された鱗を再現した「ダメージ鱗カラー」など、いかなる状況でも対応できる隙のないラインナップとなっています!

サイズ展開も20、30、40、50、60gと幅広いので、自分の持っているロッドに対応したサイズを選びやすいのも嬉しいですね。

涼しくなってきたので、釣りにも出掛けやすくなりました! 豊富なラインナップから、自分のお気に入り「ジグパラ」を見つけ出してみてはいかがでしょうか。

メジャークラフト公式「ジグパラ ショート」詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!