お、これは使いやすそう! エリアトラウトも含めたライトゲームに「ライトゲームポーチ2」

タックルも少なく軽量で、手軽に気軽に遊べるライトゲーム。

そんな手軽な釣りでも、使うアイテムの性能は気に掛けたいトコロですが、それはバッグも同じ。

そこで気になるバッグを見つけたので、紹介したいと思います。

ライトゲームポーチ2 ジークラック

一見まぁ変哲のない、ポーチなのですが、ライトゲーム仕様ということで機能が満載。

肩掛け&腰巻ベルト機能付きでどちらでも使用OK。。防水性の高い生地、ファスナー部分も防水性の高い止水ファスナーを採用しています。

ライトゲームにはコレ! なポーチとなっています。

収納ポケットが豊富

この収納ポケットの多さは魅力的じゃないですか?

メイン部分には明邦化学工業のVS-3010(205×145×28mm)がスッポリ。

そのほか小物を入れやすいポケットや、小さめのケースを入れるところまで、豊富すぎ!

ウレタンパッド2面搭載

ウレタンパッドが2面あり、間は透明シートでカバーし、遮っています。あらかじめリグったルアーを並べるのもよし、スプーンなどを並べるのも◎。さらにテーブルにもなり、現場での作業スペースとしても活用できます。

カラーラインナップ

ブルー

イエロー

グリーンカモ

ブラック

GEEカモグリーン

カラーは5色がラインナップしています。

ここまで機能が揃っていて、販売価格が税抜3900円となっています。

意外とリーズナブル。

手軽に気軽に楽しむライトゲーム。バッグにもこだわってみませんか?

ジークラック公式「ライトゲームポーチ2」の詳細ページはこちら

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!