もうハサミでストレスを感じることはありません。「PEシザーズ極」なら。

切れないハサミほど、ストレスに感じますよね。

気持ちよく、スパッと切りたいってもんです。

関の刃物

刃物と言えば、よく耳にする「関の刃物」。鎌倉時代から日本刀の制作が始まったことで、今では有名な刃物の産地となっています

つまり熟練の職人がいるワケです。

関の刃物×GEECRACK

その関の刃物職人が丁寧にひとつひとつ仕上げたゲームフィッシング用のハサミがあるんです。

それがジークラックの「PEシザーズ極」。

特徴 サイズ カラー 販売価格(税抜)
PEライン対応 全長108mm/幅70mm/厚み10mm ブラックBLACK/アーミーグリーンARMY-GREEN 2400円

ジークラック公式「PEシザーズ極」の詳細ページはこちら

セレーション加工&フッ素コート

関の職人が仕上げたから切れ味は折り紙付き。刃の片側にはセレーション加工を施しており、ラインが滑らずしっかりカットすることが可能です。

さらにサビに強いフッ素コートも施し、お手入れも簡単です。

グローブのままでもOKなグリップ

使用時に指を入れるホール部は大きく設計され、グローブをしたままでもスムーズに使用することができます。

さらにエラストマー+ABS樹脂のハイブリット素材を使用することで、グリップ性能と強度を確保。安心して長く使うことができます。

カラーラインナップ

ブラック

アーミーグリーン

ラインナップされているカラーは、ブラックとアーミーグリーンの2色となっています。

 

カラビナやコードの装着も可能なホールも配置され、持ち運びも問題ナシ。

いまお持ちのハサミに少しでも不満をお持ちなら、「PEシザーズ極」はマジでオススメ!

ランキング

釣り場・釣り船の情報をまるっとチェック!